目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

覚悟を決めると、先に進めます。

いろんな方と知り合いたいというより、ひとりの人と真剣に、という方向性でいく方が、人生のあらゆる面でいい影響が出そう。そのためには「自分が」とか「自由に」というより、「お相手のため」「自分を抑える」というマインドが必要になりそう。窮屈に感じるかもしれませんが、我慢の時間が自分を成長させてくれるはず。

女性は、シングルさんはお相手の肩書もさることながら、やさしさや家族観などを重視した方が、本当に会う人が見つかるかも。カップルさんはお互いの結婚に対するイメージを探りつつ、楽しむことも忘れずに。

男性は、シングルさんは、結婚につながるような本命を探すとなると、女性を見る目が厳しくなりがち。「じゃあ、自分はどうなんだ?」という目線も大事にしてくださいね。カップルさんは彼女に自分をとことん合わせることで、大事なものが見えてきそう。

■仕事・全体運

将来の目標を念頭におきつつ、自分を磨くとき。語学や資格の勉強をするのもいいですし、自分より先を走っている先輩的な方からお話を伺うのもおすすめ。上を見すぎると「ああ、ムリかも」という気持ちになるかもしれませんが、それでも向上心を持ち続けて。そこから見える未来があるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova