目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

流れにそのまま身をまかせ。

あふれる思いのままに、いっちゃって! って感じですかね。今、恋しといた方が絶対いい! みたいな感じになっちゃってますから。遠距離、外国人、海外と関係のある方ともご縁があります。尊敬できる方がいいですね。

女性は、シングルさんはやさしくて知的な方からアプローチを受けるかも。お互い誤解がないくらい、とことん話し合って、言葉で気持ちを確認するといいですね。カラダの関係をもつのは今じゃありません。カップルさんは時間が許す限り、べったり一緒にいることをおすすめします。ズブズブのセックスも楽しいものですよ。

男性は、シングルさんは、ちゃんと言葉で深く話すことができて、尊重できる方を選ぶといいですね。そういう方を大事にすることで、将来も開けていきますよ。カップルさんは彼女と、将来どうしたい? みたいな話をちゃんとしておくといいですよ。今後の関係性がよくなります。

■仕事・全体運

こまめに、そしていろんな方とコミュニケーションすることで、周囲から「なくてはならない存在」だと認めてもらえます。言った言わない、勘違いなどが起こりやすい時期なので、言いっぱなしにしないで、必ず、後からサポートするとか、その後の確認もするように。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova