目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

サシで向き合うとき。

パートナーに焦点が当たります。つい言葉がキツくなりやすいため、喧嘩になることも。それはたまたまではなく、これまで溜まっていたものが爆発しただけかも。だとしたら、負の感情をお互いに言葉で伝え合うことが必要だっただけ。雨降って地固まる2人もいれば、別れに至る2人もいることでしょう。どちらにしても人生に必要なことが起こります。出会い運は吉兆混合。

女性は、シングルさんは情に流されやすいので要注意。カラダから始まった恋を、本物にできるかどうかはきちっと言いたいことを堂々と知的に、お相手に伝えられるかどうかにかかっています。カップルさんは感情ではなく、言葉で向き合うとき。逃げずに踏ん張って。

男性は、シングルさんはいきなり体の関係に陥りがちですが、そうなる前にきちんと話しておかないとトラブルを招きます。カップルさんは情と言葉の間で揺れ動きそう。めんどくさいかもしれませんが、「今だけなんとかなればいいや」ではなく、今後のことも考えて対処した方が、後が楽ですよ。

■仕事・全体運

パートナー、取引先との関係性を見直すとき。情に流されず、理性での対応が求められます。最低限、時間厳守で誠意を見せること。また、「なんとかなるでしょ」では、なんともならない局面に出くわすことも。そうなると、些細な言葉のやりとりにも最新の注意が必要になります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova