目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

仕事か恋かと問われれば……今は恋!

はっきりしない天気のせいもあってか、お疲れ気味!? 恋、なんなら結婚に活路を見出したい山羊座さんが続出しそうな気配です。この時期は山羊座さんならではの、上品な気配りやマナーのよさから、初対面の方からのウケもよく、恋愛運はおおむね好調。不調だとしたら、自己主張が強すぎるのかも。もっとお相手のお話を聞く側に回りましょう。

女性は、シングルさんは彼氏候補、夫候補との出会いが期待できます。ずっと思ってきた片想いの成就率も高まってます。「好き!」という告白もいいけど、「応援してます」みたいな遠回りな気持ちの伝え方がおすすめですかね。カップルさんは愛し、愛される日々。

男性は、シングルさんは会った瞬間、じわ~っと慈愛に包まれるような女性との出会いがありそう。グイグイ押すのではなく、さりげない気遣いが喜ばれます。カップルさんはしっとり、一緒にいられて幸せを感じそうです。

■仕事・全体運

自分から積極的に動く時期ではないかも。同僚の書類にミスがないかチェックするなど、補佐に回る方がよさそうです。ただ、黙っているだけだといらぬ憶測を呼びがち。先方の言い分を汲み取りつつ、それに応えるつもりで静かに主張を。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova