目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

恋に遊びなんてないんです。

今後、どう生きていこう。どうやって体勢を立て直していこう。そんなことを考えるなかでの恋愛ですから「ヘタは打ちたくない」という、ちょっと切羽詰まった思いと「気の合う人と楽しみたい」と、恋愛に救いを求める気持ちと両方あって当たり前。ムリせず、気楽に。それでいて、人に誠実に生きていれば大丈夫ですよ!

女性は、シングルさんは「別にすぐ結婚したいわけじゃない」方であっても、ちゃんと一生一緒にいるつもりで次のお相手を探した方がいいですね。礼儀正しい知的な方が狙い目かな。カップルさんはお互い敬意をもって付き合えるとき。信頼があれば、遠距離だって乗り越えられます。

男性は、シングルさんは本当に自分を大切にしてくれる友人からの紹介が期待できそうです。もしくは、信頼できる女友だちとの間に恋が芽生えるとか。カップルさんはマニアックな場所に出かけると、二人の仲がいっそう深まりそうですよ。

■仕事・全体運

資格も含めて、将来、自分の人生を支えてくれそうなジャンルについて掘り下げて勉強をするのにいい時期です。何年後までにこのレベルまで、そのためには年内はこのレベルまで、というふうに時期を区切って目標を立てることをおすすめします。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。