目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

ひとりよがりの恋も恋。

誰もわかってくれなくても、自分が好きならそれでいいという蠍座さんワールド全開の兆し。カップルさんはお相手しか目に入らない状態で、お相手もそれなりに受け入れてくれているのですから幸せです。シングルさんはたとえ片想いでも、お相手がこの世に存在することが生きるよすが状態。それはそれで幸せなのかもしれません。

女性は、シングルさんはお互い、常識を守って気持ちよくお付き合いができる友人からの紹介に期待。カップルさんはお金をかけすにできる、おもしろそうなことを二人でやってみるとよさそう。

男性は、シングルさんは「この人!」というお相手が見つかるかも。恋愛成就への道のりが険しそうでも、努力と粘りで根気よく押してみるとよさそうです。カップルさんは彼女とどっぷり二人の世界を満喫できそう。

■仕事・全体運

挨拶、報告、連絡、相談を要所、要所でしっかりやって、期限を守れば、チームワークもばっちり。できないことは頼っていいし、困っている方がいたら助けてあげればいいです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。