目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

理解される工夫を。

この時期の獅子座さんは、変な言い方ですが「自分でも気づいていないけれど、じつは奥深いところで気づいてしまうこと」がありそうです。言葉にならない直感と申しましょうか。いいこと、悪いこと両方あるでしょうが、後になって体験したときに「あのとき感じたのは、このことだったんだ!」とわかるかもしれません。そして、まだしばらく、人生のパートナー探しという“宿題”の圧も続きそうです。

女性は、シングルさんは感情ではなく合理的に計算すれば、いいお相手がいないこともない、って感じでしょうか。カップルさんは「今すぐ会おう」みたいな情熱はないかもですが、お相手ときちんとコミュニケーションをとっていい関係が築けそう。

男性は、シングルさんは出会い運は低め。片想いは、思いが深すぎると、かえってお相手に気づかれないかもしれません。カップルさんは言うべきことは、伝わる言葉でちゃんと彼女に伝えた方がいいです! じゃないとケンカやすれ違いが起こりがち。

■仕事・全体運

ゆっくり、ですが、ムダなくスムーズに仕事が片付いていきそう。周囲に歩調を合わせて、今、必要なことを調べたり、それを共有していくといいでしょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。