目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

思わせぶりはNG!

よく、デキるホステスは何人もの男性に「オレに惚れてる」と思わせるのがうまいなどと申しますが、蟹座さんがいい恋愛をしたければ、デキるホステスの真似をしてはいけません。友だち・仕事関係・単なる知人といった異性に対して、曖昧な態度をとったりせず、きちんと線を引き、フェロモン付きの態度は好きな人だけにとりましょう。

女性は、シングルさんはセフレなど、曖昧な関係になるのがいやなら、自分の気持ちも、お相手の気持ちもはっきりするまで、家やホテルで会ったり、手をつないだりしちゃダメ! 連絡も用事があるときだけにとどめましょう。カップルさんは彼に対して礼儀正しく、丁寧な言葉遣いで接するといいですよ。

男性は、シングルさんは「まあまあかな」程度の女性とは深入りしない方がよさそうです。とことん好きだと思える女性ひとりに絞った方が、恋愛を中心に人生全体の運気が上がりますから。カップルさんは彼女ひと筋で! 2人だけの世界に潜り込みましょう。

■仕事・全体運

言葉のニュアンスに気をつけて、お相手に誤解されないコミュニケーションを。ただ、あまり敏感になりすぎると疲れてしまうので、プライベートではしっかり息抜きを。公私のバランスのとり方が大事です。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。