目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

真剣な恋は、真剣な人生につながるよ!

結婚への憧れはありつつ、仕事のこと、収入のこと、あれこれ考えると「現実的にはちょっと難しいのかな」なんて。頭ではそう思っていても、いざ、目の前に自分を心底理解してくれる運命の人が現れたら「今すぐ結婚したい!」ってなるのが今の牡牛座さんかも。

女性は、シングルさんは「将来、どんな生活をしたいか」を考えたうえで今後「どんな方と、どんな付き合い方をしたいか」という恋愛観を見直すと、男性との関係性を改善できそう。カップルさんは彼と結婚を考えるのであれば、なおさら、経済的なことや仕事のことではなく、初心に返って、彼といてときめくか、異性としてずっと好きでいられるかを自分に問い直すといいかも。

男性は、シングルさんは「しばらくはまだ気楽に遊びたい」というより、「次会う人とは結婚!」くらいの勢いで出会いを求めた方が、いい恋に巡り会えますよ! カップルさんはこれまではしなかったような深い話を彼女としてみるといいかも。将来の話とか、仕事についての考え方とか。

■仕事・全体運

もともと予定していたことと、実際と、ズレてきた部分があるなら、ここらへんで改めて方向性を見直すとよさそう。予算やスケジュール、座組など、細かいところも詰めておくといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。