目覚めよ!恋愛力<9/13〜9/19>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

受け身でいいとこどり。

今週の牡羊座さんは「危ない橋は渡らない」って感じかも。「向こうから好意を寄せてくれるなら、まあ、見てもいいけど」的な上から目線のようでいて、じつは「フラれたらかっこ悪い」「焦って失敗したくない」という恐怖心があるから。でも、できることならお互い深いところで理解したいという願望があるはず。一方、エッチな欲求も高まりがちかな。

女性は、シングルさんは週末、出会いがあるかも。なにか催しがあるなら出かけてみるといいかもしれません。カップルさんは彼の反応を待ってから、自分の意見を伝えた方がうまくいきそうです。

男性は、シングルさんは、好きな人がいる方はグーッと彼女に引き込まれがち。自分からのめり込んでおきながら「い、いや……誘われたから」みたいな言い訳はしない方がいいですね。カップルさんはグループデートや友人を交えるということはせず、彼女と二人っきりで濃厚な時間を過ごすことをおすすめします♡

■仕事・全体運

今は積極的に打って出る時期ではなさそう。雑務を片付けつつ、仕事関係では特定の方ばかりと付き合うのではなく、まんべんなくいろんな方にご機嫌伺いしておくといいかもしれません。ただし、同僚や仲間など周囲の協力はアテにしないように。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。