目覚めよ!恋愛力<6/20〜6/26>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

“いい人”になりすぎないで。

蟹座さんのやさしさが他者の心を溶かしていくシーズンの始まり。ではあるんですが、恋愛においてはそこに乗っかって、自分勝手なことをしていく人がいるんですよね。なので、嫌な話ではありますが、そこ、注意してくださいね。今、好きな人がいても好意を全開にするのは得策ではなさそうなんです。

女性は、シングルさんは礼儀正しくて、こちらが心地よくなるようなことを言ってくれる方が現れるかもしれません。でも、心の底からあなたのことを考えてくれてるわけではなく、どちらかというと自分勝手な方なのかな……。カップルさんは彼のわがままっぷりを激しく見せつけられるかも。そんなときは「それが違うんじゃない?」とビシッと伝えてみましょうか。

男性は、シングルさんはSNSやアプリで出会う方に、いいようにもてあそばれてしまいがち。“いい人”でいるのは、リアルな生活の場だけにして、オンライン上では「この人の言ってることは3割引きくらいで聞いておこう」としておくことは、自分を守るためにも必要ですよ。カップルさんはもしかしたら、お相手が“よそ見”していたりして。浮気しているというだけでなく、なにかほかに心配なことがあるのかも。ただ、そこに介入するより、今は見守るのがよさそうです。

■仕事・全体運

以前から続いている仕事はそのまま継続できそうではありますが、新規の案件が欲しいとなるとちょっと難しいのかもしれません。営業に何が必要か。勢いと誠意だけでは、なんともならないようです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。


個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。