目覚めよ!恋愛力<6/20〜6/26>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

軽く助け合うのって、いいですよ。

ふと、「誰かに頼りたいな」なんて思うこと、ありますよね? でも、頼り方ってあるわけですよ。べったり頼りきっちゃうとか。今週の双子座さんはあくまで軽やかに、「チョコレートもってたらちょうだい」くらいのレベルの甘え方がちょうどいいんです。また、対等なのが理想だから、軽〜くお返しするくらいの感じを目指すと、いい恋愛ができるはず。

女性は、シングルさんは友だちのなかから、気になる人が出てきそう。前々から一緒にいて楽しくて、っていう人いません? その人ともうちょっと密にメッセージのやりとりを仕掛けてみるといいですよ。カップルさんは、なにかあったら助けてくれるのがお相手。たとえケンカ中でも、今後別れることがあったとしても、助けてくれるような気持ちをもってくれてるんじゃないかな。

男性は、シングルさんはリアルでは不発だった恋愛が、急に動き出しそう。特にSNSやアプリではいい人が見つかりそう。フレンドリーな感じで、積極的に話しかけると結果が出そうですよ。カップルさんは「どうしよう」と迷っていたことがあったなら、そこで悩まず、「なんとかなるから今、決めなくてもいいや」精神でいくといいですよ。本当に人生ってなんとかなるしかありませんから。

■仕事・全体運

旧知の知人から次々、仕事が舞い込んで忙しくなっているのでは? でも、今の双子座さんは処理能力も高まっているから、サクサク、対応できるはず。今、受けている仕事をこなすことで、新しい情報もたくさん得られますから、それを今後に活かしてくださいね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。