目覚めよ!恋愛力<6/20〜6/26>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

心はいつも柔軟に。

こんなことを申し上げるのもなんですが、今、どんなにハッピーな恋をしてたとしても、いつどうなるか、わからないわけですよ。今週、牡牛座さんにおすすめしたいのは“決めないこと”です。「この人しかいない!」って決めつけない。いい意味で複数の選択肢をもっておくつもりでいると、恋が、人生が楽しくなると思うんですよね。

女性は、シングルさんは「ほかにも誘ってくれる人はいるんだけど」、なーんか気になって目が離せない人がいるかも。きっと、その方も牡牛座さんを気になってるはず。その結果がわかるのはまだ先のようです。カップルさんは今、彼は“決められない”状態にあるみたい。だから、こっちも決めずにいましょうか。

男性は、シングルさんはSNSやアプリを使うと、いい人が何人か出てきそう。最初はこの人がいいと思っても、中身を知るとまた感情が変わっていくことってあるから、まだ絞り込まないほうがよさそうですよ。カップルさんはデートプランをいくつかもっておくとよさそう。急な変化に対応できて、いいですよ。

■仕事・全体運

自分から求めていかなくても、昔からの知り合いから、いろんな話が持ちかけられそう。また、オンラインでの副業が好調なときでもあります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。


個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。