目覚めよ!恋愛力<8/1〜8/7>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

安心感って大事ですよね。

派手さはないものの、落ち着いた運気です。自分からガンガン行動を起こしてどうにかしようっていうより、受け身で気長にっていう作戦が合っています。安定志向の乙女座さんには、そういうほうが安心できていいかもしれませんね。

女性は、シングルさんはそこまでタイプってわけでもないけれど、「いい人だし、向こうが好きって言ってくれるなら」っていう感じの方が、本気で思ってくれてそうです。そこでお相手の気持ちをキャッチして返すか、スルーしちゃうかは乙女座さん次第。カップルさんはお相手の誠実さを黙って受け取るっていう感じ。何か特別なイベントとかがあるわけじゃなくても、「こんな私を思ってくれて、ありがとうございます」って思えるんじゃないかな。

男性は、シングルさんは何かと気遣ってくれるお相手とご縁がありそうです。先行きが不透明で自信満々でいられない今、そのやさしさが響くはず。今は友だちとしか思えなくてもこの先、発展する可能性はありますよね? カップルさんはパッとしない日でも、お相手とメッセージを交わすだけで、ホッと安らげそう。その感情の積み重ねが、愛。

■仕事・全体運

周りから認められてるっていう実感がなくても、自分がわかっていればいいし、わかってくれる人がいるならそれでよくないですか?


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。