目覚めよ!恋愛力<8/1〜8/7>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

自分らしい恋が一番。

今週は素直に自分を出せそうです。だから、この時期、シングルさんが選ぶ人は自然体で合う人なはずですし、カップルさんもいい意味で甘えることができるし、逆に甘えてもらうこともできそう。あったかくて安心できる恋愛ができそうです。

女性は、シングルさんは友だちのなかから、ゆっくりゆっくり恋が芽生えていく予感。蟹座さんが意識してなくても、お相手から虎視眈々と狙われている可能性があります。カップルさんはすごーくいい感じ。お相手も「このまま、一歩ずつステップアップしていけたら」って思ってる可能性大。未来に向かう関係です。

男性は、シングルさんは長年の片想いが実りやすくなっています。今、「好きって言いたい」って自然に思えたら告白すればいいし、「もうちょっと距離を詰めてから」と思うなら、そうすればいい。無理をしないのが恋を掴むコツ。カップルさんはお互いに「守られてる」っていう安心感を感じるかも。また、デートはプールや海など、水辺がおすすめ。

■仕事・全体運

やりたいことがあるなら、「どーせ」と言わず、1%の可能性に賭けてみては? 案外、なんとかなっちゃうのが今の蟹座さんの運気なのです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。