目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

恋愛を現実に落とし込んで。

シングルさんは誰と付き合うか、カップルさんは今のお相手と結婚するか。そんなことを決断するのにおすすめの時期ではあります。ラブラブなノリで決めちゃう♡ という感じではなく、ほかの選択肢と見比べながら、複合的に考えて理性で決める感じ。おそらく、勘で決めて痛い思いをしてきた射手座さんにとっては、そういう決め方のほうがいいかもしれませんね。

女性は、シングルさんは恋愛を楽しみたいっていうモードでいくより、今後、この厳しい世の中を生き抜くためのパートナーを探すっていうつもりでいると、いい人を掴めそうなんですけどね。カップルさんはお相手との将来を真剣に考えるといいんじゃないでしょうか。お相手からプロポーズされそうな気配もあります。

男性は、シングルさんは純粋に好き! っていうより、「この人なら、落とせるかも」という手応えのある方に向き合っていくのが、シングル脱出の近道かも。カップルさんは理想や夢はあるかもしれませんが、現実的な線でそろそろ落ち着くタームに入っているのかもしれません。ご一考を。

■仕事・全体運

結果こそすべて。そう思って、きっちり取り組みつつ、対人的には八方美人を目指して、結果がきちんと出るまでは本音を悟られないようにしましょうか。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。