目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

一喜一憂しない!

「諦めない」という蠍座さんの強い意志が感じられます。片想いをしている方は、距離が縮まらなくとも、コツコツとメッセージを送るなどして関係が切れない努力をしていく。カップルさんなら問題があったとしても、2人を信じて乗り越えていく。そんな強い意志こそが、未来をつくっていくのです。

女性は、SNSやアプリでの出会いには要注意。「うわぁ、この人にはなんでも話せちゃう!」みたいに思えた人ほど、裏には秘密が隠されていそう。カップルさんはお互いにできないところをカバーし合って、ときには甘えさせてもらって、みたいないい関係。

男性は、シングルさんは友人、同世代の方と一緒にいるうちに、「そうそう、やっぱり、そうだよね!」みたいな共感を通して、ちょっとずつ恋へと進んでいく気配。カップルさんは2人で一緒に考えて、計画して、前に進んでいく感じ。デートもそんな感じで、2人で相談して、前もってスケジュールを立てると、そのこと自体が絆を深めてくれそうです。

■仕事・全体運

蠍座さんの責任感がよくも悪くも発揮されて、ともするとオーバーワークになりがち。完璧を求めるのは、ほどほどに。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。