目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

タイミングを待ちましょう。

残暑とともに、もやもやムードはもう少し続きそう。外面がいい天秤座さんですが、本音では結構、頑固だったり譲れないものがたくさんあって、実は“めんどくさい人”じゃないですか。天秤座さんはそんな自分を客観的に見る目も持ち合わせていますから、「あー自分のこういうところ直したほうが、恋愛、うまくいくんだろうな」みたいな。だから、ちょっと自分を変えなきゃいけないのかな~って感じで、悶々とするのかもしれませんね。

女性は、シングルさんは自分から好きになる人にはすでにパートナーがいたりしそうですが、思ってくれる方は知的でおもしろくて、いい人かも。SNSやアプリでのマッチングにも期待してもいいかも。カップルさんはお相手とのことで、「ちょっと失敗しちゃったかな」みたいなことを、今、修復してやり直す時期に入ってます。お相手はちゃんと見守っててくれますから、向き合ってみてもいいんじゃない?

男性は、シングルさんは出会い運、薄め。というか、今の天秤座さんは本当のところ、どういう人を選べばいいかわからなくなっているのでは? そういう、考える時期もあっていいと思います。待てば、タイミングはやってきますからね。カップルさんはもしかして、お相手への不満を言い出せないで、悩んでませんか? あれこれ、言われたくないとか。もし、そうだとしても、そのことをお相手に伝えるのはもう少し待って。

■仕事・全体運

面倒なことから、ようやく解放されたと思ったら、次の面倒なことが舞い込んできた、みたいな1週間になりがち。また、何か知りたいことがあるときは、回り道になっても正攻法で。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。