目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

距離感って大事。

自分らしくいられるパートナーとは、どんな方なのか。また、どういう向き合い方をすればいいのか。そういうことが、ここしばらくのテーマになっている獅子座さん。今週は特にお相手との距離感にスポットが当たります。そして、距離感をコントロールするのは言葉だったりして。

女性は、シングルさんはSNSやアプリでもそこそこ出会いがありそうですし、友人関係からの発展も望めそう。いずれにしても、お相手に対してどういう言葉を投げかけるか、丁寧にするかフランクにいくか、よく考えて、現時点でベストの距離をつくるとよさそうです。カップルさんはお互い好きって気持ちがあるなら、あとはそこそこ自由でよくないですか?

男性は、シングルさんはオンラインよりリアルの出会いに期待して。パッと見は控えめだけど、一緒にいると細やかな気遣いがある方にゆっくり惹かれていきそうです。カップルさんはお互い、干渉しない距離感とさりげない思いやりが、関係性をよりよくするための鍵になりそうです。

■仕事・全体運

やるべきことをスケジュール通りにこなしつつ、好きなことも追求していくという感じでいかがでしょう? で、なにか嬉しいことがあったら、その場で「嬉しい!」と周りに伝えていくとよさそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。