目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

体力とともに、徐々に運気が回復。

忙しくて、恋愛どころじゃなかった双子座さん。秋の気配が濃くなるとともに、ロマンスの香りが漂い始めます。まあ、ちょびっとずつですけどね! シングルさんは徐々に出会いのチャンスが増えていきそう。カップルさんは、なんとなくお相手と話しづらい雰囲気だった方ほど、それがやわらいでいきそうです。

女性は、シングルさんはSNSやアプリで、話して楽しい方と出会いがありそうです。すぐには会わず、しばらくメッセージのやりとりをして、仲を温めていくのがいいみたい。片想いさんは今、自分から告白するのはおすすめじゃないかも。カップルさんは仕事が忙しすぎて、あまりかまってあげてないと、お相手にだいぶ不満が溜まってそうです。やさしいメッセージを送ってあげるといいですよ! 恋愛は、そういうちょっとしたことが大事。

男性は、シングルさんはこの時期はSNSやアプリでの出会いは期待できなさそう。それより、身近なところでホッとする人がいたら、その方が運命のお相手かも。カップルさんはお相手から「もっとちゃんとしなさいよ」的なことを言われて、ムッとしちゃうかも。でも、その指摘は案外当たっている可能性があるので、そこを見直してみるといいかもしれませんよ?

■仕事・全体運

週末に向かって、夏の疲れが徐々にとれてきて、双子座さんらしく快活に動けるようになっていきそうです。それまでは調整できるなら、ゆったりペースで完璧を目指さず、「そこそこなら上出来だよね」くらいに思っておいてください。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。