目覚めよ!恋愛力<9/19〜9/25>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

恋愛運は好調です!

安定を好む牡牛座さんにとって、この、先が見えない世の中の在り方は好ましくないでしょう。そんな状況にあって、恋愛には希望を見出せそうなのです。ときめきに対する感受性が上がってますから、シングルさんは誰かを好きになったり、好きになられたりしやすいですし、カップルさんもお相手と気持ちよく、そして丁寧に心のやりとりができそう。あくまで、これは運気のお話。このことを意識して、言葉を操り、動いて、結果をモノにするのは牡牛座さんご自身です!

女性は、シングルさんはいいなと思う方がいるのであれば、自分から告白してもいいのでは? そこまでいかなくてもお誘いくらいしてみては? 出会いはオンラインよりリアルが吉。カップルさんは「絶対こうだから」と決めつけず、いろんな選択肢を提案してくれる、または予感させてくれるお相手に「やっぱり気が合うな」って思えそう。

男性は、シングルさんは出会い、告白のチャンス。オンラインより信頼できる方からの紹介、お見合いが有望です。丁寧に、礼儀正しくすることで恋が舞い込みそう。カップルさんはお相手と一緒にいると、ホッと安心できそう。デートは前もって、どこがいいか相談して、スケジュールをきちっと立ててから行くといいですよ。

■仕事・全体運

物事がスケジュール通りに運びそう。逆に言えば、きちっと計画を立てて、順序よく進めることで、成果が出やすいって感じですかね。あとはプライベートを思いっきり充実させると、全体の運気が上がります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。