目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

大恋愛、しませんか?

来年6月上旬までの1年間で、もっとも大恋愛をしやすい方が水瓶座さんです。特に今週はその傾向が強くなりますので、まだお相手がいらっしゃらない方は張り切って、お相手探しをなさってください。彼氏彼女ができるのではなく、大恋愛ができる運気。そのためには好きなこと、クリエイティブなことを思いっきりやるのがおすすめです。

女性は、シングルさん、大恋愛は最初は片想いから始まるものかもしれません。自分が“好き!!!!”って信じ込めることが大事なのです。カップルさんは自分の“好き”がお相手のそれより強いかもしれません。でも、それでいいのです。その気持ちを貫きましょう。

男性は、シングルさんはモテモテ。SNSやアプリで複数の方から熱烈なメッセージをいただけちゃうかもしれません。ひとまず、自分の部屋を片付けて、どうするか考えてみましょうか。カップルさんはすっごく愛されそうです。あんまり好き好き言われると、別に会わなくてもいっかってなるかもしれませんね。

■仕事・全体運

水瓶座さんの個性が遺憾なく発揮されそう。SNSでの発信もこまめにするとよさそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。