目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

お相手を知る。

やっぱりね、いい恋愛をしようと思ったら、お相手のことをよく知ったほうがいいんです。そして、同時に恋愛そのものや人間の心理についてもよく知ったほうがいい。そうすれば、誤解も減りますし、喧嘩もしなくて済む。なにより、人を愛せる幅が広がりますからね。

女性は、シングルさんは日頃の何気ない言葉や態度を、ちょっとでも感じよくする努力をしましょうか。それも押し付けがましくない、サラッとした感じで。すると、そんな山羊座さんを好きになる人が現れそう。カップルさんは愛されてますね~。山羊座さんが精神的に自立して、お相手を束縛しなければしないほど、愛されそう。

男性は、シングルさんは仕事関係をはじめ、よく行く場所に好きな人がいるなら、もっともっとお相手のことを知る努力を。そうして集めた情報をもとにデートに誘えばいいんじゃない? カップルさんは特別なことは何もなくても、お相手に愛情を感じられそう。何気ない会話から、もっともっとお相手を知っていくと、さらにいい関係になれるはず。

■仕事・全体運

やっぱりね、連携って大事ですから。挨拶、大事。挨拶や返事は明るく爽やかなのがいいですね。それだけで、場の空気がよくなりますからね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。