目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【射手座】

射手座さんの愛しかた

自由奔放、なりゆき任せ。出会った瞬間、ベッドイン率の高さでは12星座でほかの追随を許さないのでは? 計算のないピュアな行動が魅力的です。冒険心が強いことから、瞬発力はあるのですが、長くお付き合いするなかで新鮮味が薄れると、目移りしがち。また、無計画に結婚や出産をして、「こんなはずじゃなかった」となることも。

婚活にフルベットしてもいいのでは?

来年6月上旬までの射手座さんは、“親密な人間関係および結婚・パートナーシップ”がテーマ。結婚運も最強となる時期です。1年間のなかでも特に今週は、それが強調されます。なので、結婚したい方は全力でこの運気を生かしてください。披露宴は後にして、入籍の書類を出すだけでもいい時期です。

女性は、シングルさんは今すぐ、お相手から色よい返事がもらえないかもしれません。でも、自分の気持ちを今、伝えておくってことが重要。お相手を探している方はあらゆる手を使って、婚活を。カップルさんはお相手がまだその気じゃなくても、自分が結婚したいなら、その意思を伝えておくといいですよ。

男性は、シングルさんは今、ピンとこなかったとしても、実は将来の伴侶と出会う可能性が。また、婚活の場に出れば、あっという間にモテモテに。カップルさんはプロポーズされるかも。今、決められなくても、お相手がどう思って、何を考えているかは細かく聞いておくのがよさそうです。

■仕事・全体運

営業、説得、吉です。こんな方法もあるし、あんなやり方もあるというふうに、道はひとつじゃないので、っていう提案ができるといいんじゃないかな。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。