目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

心を開く覚悟を。

来年6月上旬までの1年間、蠍座さんにとって“本音で話せる自分になる”っていうのを目標にするといい時期なんです。で、今週は特にそれが強調される1週間。あまり、人に心を開かず、内にこもりがちな蠍座さんが本当の愛を掴みたいなら、意識的に本音トークをする努力を。一度、コツがわかれば、それは怖いことじゃないし、それができるようになれば、味方が増えて生きやすくなりますから。

女性は、シングルさんは今週、出会う人と生涯を共にすることになるかも。また、ずっと思ってくれている人もいるはず。その人に心を開ければ、幸せはすぐそこ。カップルさんはどんなセックスを求めているか、も含めて、お相手に正直に素直に話してみるといいですよ。

男性は、シングルさんは好きな人がいるなら、おいしいと評判の老舗レストランに誘うのがおすすめ。おいしいものを一緒に食べると、心を開いてもらえやすいですからね。カップルさんはお相手に食べものや音楽、本、趣味からセックスのやり方に至るまで、どういうものが好きなのかとことん聞いてみましょう。

■仕事・全体運

困ったら、相談するといいですよ。あとは事故や怪我に気をつけましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。