目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

さあ、冒険だ!

天秤座さんにとって、来年6月上旬までは”冒険“がテーマなんですが、今週はそれが特に強調される1週間。今後1年間を象徴するような出来事や心の動きが起こりやすくなっていますし、そこでグイッと星の応援も入ります。未来を変えたいなら特に、そのための一歩を踏み出すことをおすすめします。実際やれなくても情報を集めたり、決心するだけでも1年後、さらには12年後が大きく変わるはず。

女性は、シングルさんは出会うための方法や場所を変えるのもいいですし、自分のストライクゾーンをうーんと広げてみるのもおすすめです。カップルさんも別に浮気をすすめるわけではありませんが、本当に今のお相手でいいのか、今一度考えてみるといいでしょう。また、同じ相手であっても、お付き合いのスタンスを変えるっていうのもあり。要は可能性を広げてってことです。

男性は、シングルさんはこれまでにご縁がなかったような、意外な方から好まれそうです。ただ、お相手もまだ“選び中”という感じなので、油断は禁物。また、複数の方で迷っているなら、これまでと似たようなタイプではなく、全然思いもよらないタイプの方を選ぶのが吉。カップルさんはお相手の意外な、でも素敵な一面を発見できたりして、いい関係が続きそう。

■仕事・全体運

そんなおいそれと話しかけちゃいけないって思っちゃうような素晴らしい方、専門分野を極めた方にこそ、お話を伺いましょう。自分の世界が広がるはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。