目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

お金の力が言葉を支えてくれるはず。

今週の乙女座さんには、星々のおかげで“話術で物事を動かす”力が備わります。なので、恋愛でもお仕事でも友人や家族に対してでも、何か説得したいこと、交渉したいことがある方は今、勝負を賭けましょう。勝てる確率が高まっています! 今週の約束したことはオフィシャルに効力をもちますし、また、そうなるよう、きちんと詰めましょうね。

女性は、シングルさんはいい出会いが欲しければ、仕事や資産形成を頑張ること! お金にきちんとしている雰囲気って、出るんです。で、それが結婚につながる魅力になりますから。片想いさんも同じです。カップルさんはもし、結婚の約束がまだで、結婚したいのであれば、「今、私はこれだけ稼いでいて、貯金もこれくらいあるから、頭金をいくら入れて家を買って~」みたいにお金の話をベースに「だから結婚しない?」っていう口説き方をするといいかも。

男性は、シングルさんは経済的にしっかりしているかどうかっていうことをお相手選びの絶対条件にしつつ、“こういう人がいい”という理想を思い描くのがおすすめ。すると、本当にそういう人とご縁ができるはず。カップルさんは結婚を考えるなら、現状のお互いの経済状況、今後予想される経済状況を踏まえて、具体的なお話をされてはいかがでしょう?

■仕事・全体運

営業や交渉でいい結果を上げられそう。上司やクライアントに対しては報告・連絡・相談のホウレンソウを密に行うといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。