目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

出会いを活かすなら。

恋愛を含めて全般的に“楽しい”だけでつながれる、しがらみのない関係が広がるとき。なので、誘われたら出かけましょう。また、自分で人が集まるイベントを主催するのもいいでしょう。仕事でもプライベートでも“心地のよさ”を優先事項として、判断するとよさそうです。

女性は、シングルさんは一見、出会いが多そうです。ただ、獅子座さんがいいなと思う方の要求レベルは相当高そうです。容姿、収入、家柄、マナーなどすべてに完璧を求めてるんじゃないかな。カップルさんは基本、楽しく過ごせるはず。結婚に話が進むかどうかは経済的な部分はもちろん、家族同士が釣り合うか、みたいなことまで入ってきそう。

男性は、シングルさんは出会いの場に出れば、いろんな人と知り合えるはず。そこからいい人にも出会えそうですが、お付き合いに進むなら“結婚したらどうなるか”まで想像できる人を選ぶとよさそう。カップルさんは今、この瞬間楽しむこともとっても大事なのですが、結婚を考えるなら、資産形成を怠りなきよう。

■仕事・全体運

仕事でステップアップを目指すなら、ただ楽しいだけでなく、有益な情報が得られる集まりに顔を出しましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。