目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

今はまだ決めないで。

お誕生シーズン、真っ盛り。というわけで、双子座さんのエネルギーは高まっていますから、仕事で忙しくても基本的には楽しいムードに満ちているはず。ただ、決定打には欠ける時期なんですよね。なので、恋愛や結婚も含め、新しいことを始めるのはもう少し待ってください。

女性は、シングルさんは一見、たくさんの出会いに恵まれ、ときめくことも多いでしょう。ただ、そのお相手にはすでにパートナーがいるなど、なかなかうまくいかなそう。カップルさんはお相手に隠し事があるのかも? 残念ながら、浮気も含めて、のお話です。

男性は、シングルさんは数だけで言えば、出会いはたくさん。ただ、そのなかにピンとくる人はいなさそう。過去に好きだった人と比べるより、新しく会う人は別物として接するとまた違うんでしょうけどね。カップルさんはお相手に対して「君は楽しそうでいいね、でも……」という気持ちになりがち。結果、ほかに目がいってしまう暗示が。

■仕事・全体運

たくさんの話が舞い込むでしょう。どれもそれぞれ魅力があるはず。でも、貴重な時間をかけてまで、となると「うーん」となってしまうかも。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。