目覚めよ!恋愛力<6/10〜6/16>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

正解はひとつじゃないけどね。

え? ってことが起こった、もしくは耳にしたとします。単に勘が働いただけでもいいです。そんなときは素早く情報を集めて、真偽を確認しましょう。で、落ち着く。「ああいう噂は立ってるけど、実際は違うから」でも「嘘だと思ったけど本当だった」でも、正しい情報があれば、自分に有利な戦略を立てられますからね。もちろん、恋愛においてもです。

女性は、シングルさんは出会いたいなら、可能性ある限り、あちこちに手を広げましょう。片想いさんはお相手が牡牛座さんに気があれば、必ずアプローチがあるはず。カップルさんはいい感じ。楽しい日々を過ごせそう。で、お相手からのメッセージにはなるべく早く返事をしましょう。

男性は、シングルさんは複数の方との出会いがありそう。ただ、今週ご縁がある方は牡牛座さん以外にも恋人候補がいるみたい。もし、そこで勝ち抜けたいなら、自分の行きつけのなかで一番おいしいレストランにお相手を誘いましょう。カップルさんは今週のお相手はなんだかんだと忙しそうですが、牡牛座さんはそれに振り回されることなく、マイペースでいきましょう。

■仕事・全体運

人脈が広がりますし、広げましょう。で、ひとつに絞らず、さまざまな可能性をあたってみましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。