目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

惜しみない愛を。

引き続き、恋愛運は好調ですが、ちょっとずつその形が変わっていきます。基本的には好奇心をもって楽しいと思うことをやる。そういう場所に行く。よって、旅行に出かけるのも吉。おいしいと評判のレストランに行くのもいいでしょう。そんななかで、求められることを引き受けていけば、人生のクオリティが上がっていきます。

女性は、シングルさんは人のいい部分を見つけて、感動するのが上手になっています。つまり、恋に落ちやすいですし、そういうふうに思ってもらえるとお相手も嬉しいので、いい関係を築けるはず。カップルさんは魚座さんがお相手のためにしてあげることが、全部、ハマりそう。その調子でいいお付き合いを続けてくださいね。

男性は、シングルさんはモテモテ。「この人の笑顔を見てるだけで、こっちまで幸せになるな」って人がいたら、その人は魚座さんに恋してるはず。こちらからも多少、アプローチされてはいかがですか? カップルさんは愛されてる~って実感できる日々を過ごせそう。週末、プチ旅行に行くといいんじゃないかな。

■仕事・全体運

人のために尽くすことが、そのまま魚座さんの喜びになりそう。体調にだけ気をつけて、頑張ってくださいね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。