目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

人との関わりが、可能性を拡げます。

最近、静かな状態が続いていましたが、再び、運気が活発化。恋愛に加えて、結婚・パートナー運が盛り上がってきています。この運気を活かすには、色恋関係なく、関わる人、ひとりひとりに対して誠意をもって、正直に、真剣に向き合うこと。家族や仕事関係者はもちろんのこと、街角で道を聞いてきた通りすがりの人にもです。そこで得られるものが人生にもたらしてくれることは小さくないはず。

女性は、シングルさんはSNSやアプリを使った婚活がおすすめ。成果が出ないと、ほったらかしになりがちですが、諦めず、自分をアピールし、いい人を探すといいですよ。カップルさんはお相手のあまりのマイペースさにイラッとくることもあるでしょう。でもね、愛しているなら、前向きにそんなお相手を応援してくださいね。お相手には愛が必要なんです。

男性は、シングルさんは明らかに水瓶座さんの経歴や経済力で近寄ってくる人が現れるかもしれません。でもね、入口はそれでもいいと思うんです。自分に興味をもってくれる方にひとまず向き合ってみてはいかがでしょう? カップルさんは水瓶座さんは「しばらくこのままでいっか」って思っていたとしても、お相手はそうじゃないのかも。なんか、結婚したそうですよ?

■仕事・全体運

与えられた仕事をありがたく、させていただくっていう姿勢がツキを呼び込むはず。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。