目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

大変だから価値があるんです。

真剣に向き合えば、衝突することもあるでしょう。でも、今週の蠍座さんにはそれくらいの密度をもって人と接してほしいのです。いつご縁が切れてもいい人とは、適当な距離で付き合えばいいです。でも、そうじゃなく、ずっと一緒に生きていくつもりの人に対しては2歩くらい踏み込んで、付き合ってみましょう。まして、結婚を考えるお相手に対してはなおさらのこと。

女性は、シングルさんは本当にパートナーが欲しいなら、モテるテクニックを磨くとかじゃなく、自分は「こういうのがいいです」「そういうのは違うと思います」ってはっきり言っていくことも必要。カップルさんはお互いの自立が、結婚への近道。プロポーズされちゃう運もあり。

男性は、シングルさんははっきりモノを言う方って、手強いけれど、わかりやすくていいですよ。そういう方とじっくり関係性を築いていくのがおすすめです。カップルさんは結婚を前提に付き合うなら、耳の痛いこともちゃんと言ってもらいましょう。じゃないと、どこかで引っ掛かっちゃうから。

■仕事・全体運

「自分はこんなことできまーす」って強めにアピールしていくといいんじゃないかな。実際、そのおかげで認められるようになりそうですから。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。