目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

もっと自覚を。

天秤座さんの頑張りが認められます。その結果、身近な人たちとの絆はさらに強固に、さらにあちこちから声が掛かって、平日は仕事で、週末もプライベートでスケジュールが真っ黒になりそうです。そんな多忙な時間を割いてまで会う人は、本当に気に入った人だけにしましょうね。

女性は、シングルさんは「私、色気ないから」って思っていても、周囲から間違いなく異性として意識されています。逆に、そう思われてるっていう認識がないと危ないですよ。カップルさんはお相手が天秤座さんに不満をぶつけてくるときは、甘えたいときなんだって思っておけば間違いありません。

男性は、シングルさんは今、いいなと思う方はモテる方です。2人で食事に行けることになったとしても、ライバルはほかにいると考えて気を抜かないように。カップルさんはお相手があまりに忙しいと、それは仕事や友だちとの付き合いだってわかっていても「なんで僕を優先しないの?」って、ちょっと嫉妬しがち。

■仕事・全体運

天秤座さんのカリスマ性が仕事にもいい影響を及ぼすよう。みんなが安心して働ける気遣いをしながら、先頭切って励みましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。