目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

ひと皮むけたら、楽になれるのに。

本当は“自分もそれなりにイケてる”って自信があるくせに、いざ人前に出ると尻込みしがちな乙女座さん。今週は特に、気づいてほしい、けど、自分からは言えない、みたいなめんどくさい人になってそう。ていうか、そういう扱いをしてほしいのなら、まずは自分が周りの人をそう扱いましょうよ。そうすれば、返ってきます。

女性は、シングルさんは自分さえ、その気になれば、いくらでも求めてくれる人はいるはずなのに、「私は結局、選ばれないから」って勝手に自己完結して落ち込みがち。そうじゃなく、自分から動きましょうよ。動いてダメなら数を撃ちましょうよ。カップルさんはお相手が素敵だと「本当に私でいいのかな」って迷いがち。いいから、お付き合いしてるんですよ!

男性は、シングルさんは結構、仲よくできてたはずなのに、もう一歩踏み込んだところで肩透かしを喰らうかも。もしかしたら、もう少し押してほしいだけかもしれないので、今はまだ諦めないでくださいね。カップルさんはお相手は、もっと褒めてほしいみたい。口先じゃなく、誠意をもって、お相手のよさを伝えてください。

■仕事・全体運

たとえすぐに結果が出なくても、努力を続けていきましょう。いつか、必ず役に立つから。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。