目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

切り替えの時期。

獅子座さんはここしばらく、迷うことが増えたり、自分をわかってくれる人がこの世にいないんじゃないかって考え込んだりしやすくなっていたと思うんです。でも、そういうときって、人生を決定づけるような“ひらめき”が起こることも多いので、期待していてくださいね。

女性は、シングルさんは迷いが吹っ切れたら新しい出会いに恵まれそう。ずっと引きずっていた不倫や曖昧な関係に終止符を打つのもおすすめ。前に進むときです。カップルさんはお相手のこだわりを受け入れて、寄り添う覚悟を決めるか。もしくは自分を貫き通すために別れるか、の2択かな。

男性は、シングルさんはこのままじゃいけないって焦りつつも変われない状況が続きそう。でも、そんな獅子座さんを好きになってくれる人が現れそうですよ? カップルさんはお相手が獅子座さんの仕事の状況を理解してくれているならいいけれど、そうでない場合は、お別れするしかないのかも。

■仕事・全体運

うまくいかないことにしがみつくより、思いきって新しいことを始めましょうか。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。