目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

成功したいなら……。

今週の蟹座さんは人気はあるんです。でも、「え? そう? 全然、わからないけど」っていう方は覚悟と決断が足りてないことを自覚しましょう。いつも強運だなっていう人、いますよね? そういう人は勇気をもって決断し、覚悟を決めて耐え続けているんです。今の蟹座さんにそれがあれば、鬼に金棒の運気に。

女性は、シングルさんは気になる人がいて、このまま友だちで終わりたくなければ、週末、デートに誘うこと! 自信をもって女性としての魅力を目一杯、アピールしましょう。カップルさんはきっと、お互い居心地のいい関係だとは思うんです。でも、もし、将来もずっと一緒にいたくて、そのへんが曖昧なままなら、「結婚まで考えてる」っていう自分の意思を伝えるだけは伝えておきましょう。

男性は、シングルさんは自分で気づいていないかもしれませんが、モテてます。もし、今週、やけにメッセージを送ってきたり、誘ってくる人がいたとしたら、その方から結構前から思われてたって自覚してくださいね。カップルさんはお相手は、ちゃんと異性として意識されてるか、確認したがっています。「きれいだね」「素敵だよ」と外見を褒めるよう、お願いします。

■仕事・全体運

“自分、デキますよ”っていうところをアピールしていきましょう。SNSで得意なこととかを上げるのもいいですね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。