目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

こだわりの一致って大事。

親しい人に囲まれているときって、本音を出しやすいですよね。今週は牡牛座さんがもっているこだわりや、住んでるところ・家族に関する話をしてみると、一層、自分を理解してもらうことができそうです。ただ、そこで自分にとってはフツーの話でも、人にとっては自慢と受け取られる場合もあるのでご注意を。

女性は、シングルさんは今週、初めて会う人と週末デートをすることになったら、自分はどんな生活をしていて、どんな家族がいるか、話してみるといいですよ。きっと好意的に受け止めてもらえるはず。カップルさんはお互い、似た者同士。“こうじゃないと許せない”部分もきっと一致してるはず。

男性は、シングルさんはすごく話しやすい方がいたら、その人のこだわりについて聞いてみるといいですよ。きっと、育った環境が似ていて、2人でいる未来を想像できるはずだから。カップルさんはお相手といることで、そのままの自分で愛されるっていう自信がもてるんじゃないですかね?

■仕事・全体運

うんうんと相手を否定せず、笑顔で接しながら、言うべきことはきちんと主張っていう路線がいいですね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。