目覚めよ!恋愛力<7/8〜7/14>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

徐々に気持ちが晴れやかに。

割と人からは「強気だね」って思われがちな牡羊座さんですが、それはあくまで牡羊座さんの一部であって全部を表しているわけではありません。弱気な部分も当然ある。ここしばらくは、その弱気な部分が強めに出ていましたが、今週後半に向けて、少しずつ強気で元気な牡羊座さんが戻って、恋愛にも前向きになれそうです。

女性は、シングルさんはしっかり目を開ければ、目の前にずーっと牡羊座さんを思ってくれている人がいるはず。そこに気づけたら、すぐにも恋が始まりそう。カップルさんは変にイジイジして“かまってちゃん”状態だったのが、まっすぐ愛に生きる自分になれそう。いい方向に向かってます。

男性は、シングルさんは好きな人がいるなら、「好き」と言わずに好意を表し続けましょう。当然、誠実に、です。すると週末、「ヒマだから、遊ばない?」って向こうから連絡がきちゃうかも。カップルさんは週末、ラブラブな感じでデートできそう。平日の、会えない時間が愛を育ててくれるんですよね。

■仕事・全体運

どんなに仕事でやる気がなくても、趣味や好きなことは大事にして。SNSでそういうことに関して、発信すると楽しくなりそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。