神山隆二さんの腕時計

 

「むっかしからTシャツはキャンバスのようにどこにどんな方法でどんな絵や文字をプリントするかで遊ばれまくってるわけだけれど、近年はそれ以外のプロダクトもキャンバス化してきていろんなアーティストがいろんなモノにプリントしてて、おもしろいモノがたくさんあるなー」

 

そんなふうに注目しだしたのは、この人の活動を知ってからだと思う。

 

@ryuji_kamiyama

 

気がついたら、PCに貼ってるステッカーも

神山隆二
©2020 NEW STANDARD

リビングに飾ってるアートも

上山竜治
©2020 NEW STANDARD

愛用のお皿も

神山隆二
©2020 NEW STANDARD

ヘビロテのMA-1も

神山隆二
©2020 NEW STANDARD

ぜんぶ神山隆二さんの手によるものだった(笑)。

 

そして、最近発売されたのがこの時計。ブランドは「watch as canvas」をコンセプトに掲げるSAVNAC Watch(サブナックウォッチ)から。

神山隆二
©2020 NEW STANDARD

うわー、そうそう、こういうプリントTシャツ感覚の腕時計が欲しかったんだ!

 

このシリーズは全5種類。自分が購入したのは「RAT FACE」っていうネーミングのモデル。

「fridge SETAGAYA」のオンラインショップで販売中

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。