話題の「文具と紙と暮らし市」がオンラインで開催決定

2018年から毎年6月に開催されてきた人気イベント「文具と紙と暮らし市@神戸」。3回目となる2020年度の開催は残念ながら来年の春に延期となったが......ちょっと待った!ここでファンに朗報だ!

「文具と紙と暮らし市」が場所をネット上に移し、6月5日〜6月30日オンラインショップとしておこなわれることが決定。

日々の暮らしに欠かすことのできない「文具と紙」をメインに、さまざまなモノやコト、そして魅力的なグッズの数々を生み出す作家さんの実演なども交えておこなわれるこのイベントに出展するのは、40を越える人気メーカーや話題のクリエイターなど。

実際に手にとって体験することはできないものの、ユニークでデザイン性に富んだアイテムをオンラインで眺めるのもオツかも。

2021年4月に神戸での開催が予定されているリアルイベントに思いを馳せつつ、今年はお部屋で好みの文具に囲まれながら楽しんでみては。

文具と紙と暮らし市
©文具と紙と暮らし市

『文具と紙と暮らし市』
【公式ホームページ】https://kurashiichi.com/

Top image: © 文具と紙と暮らし市
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。