旅行好き必見!絶対欲しい「トラベルグッズ」5選

旅行好きのみなさーん、そろそろ“我慢の限界”では?

国内外問わず、自由に旅することが難しかったここ数年だけど、「TABI LABO」の記事でもたびたび紹介している通り、海外の旅行客を受け入れる国も徐々に増えはじめ、「今年こそは!」って楽しみにしている人も多いはず。

そこで、国内、海外、さらにはお部屋にいながら「旅行にいった気分」に浸れちゃうかもしれない、過去に記事化して話題となった「トラベルグッズ」を厳選してご紹介!

トラベル用にしておくのは、
もったいない。

©2017 TABI LABO

イタリアで国民的な人気を博しているデンタルケアブランド「Marvis」のトラベルセットは日本限定&ポーチは完全オリジナル。

もちろん、旅のお供にピッタリだけど、これ、トラベル用だけにするのってもったいなくない?

残念ながら写真の商品は在庫切れ......でも「マウスウォッシュ付き」のリニューアルverが販売中

 

もっと詳しく>>>

 

「コンサイスのトラベルスリッパ」を、
ルームシューズとして使わないなんて!

©2019 TABI LABO

「他社がまねできない、工夫が光る製品」をテーマに展開する「コンサイス」「トラベルスリッパ」

「たしかにかわいいカラーリングだけど、ただの薄いスリッパでは?」......ちょっと待った!

この一足、土踏まずに当たる部分のクッションがすごいのなんのって。一度履いたら病みつきになること間違いなしのスリッパの真相は、ぜひとも記事を......!

 

もっと詳しく>>>

 

旅行のために作られた
「旅する石鹸」を知っていますか?

©2017 TABI LABO

肌に優しい、一粒使い切りの石鹸はいかが?

見た目はキャラメルと瓜二つの、旅行や出張に便利な携帯タイプの使い切り石鹸

粒を泡立てると、顔と体、髪の毛まで全身が2、3回洗えるサイズになっており、化学的な香料、安定剤、保存料、色素などが一切含まれていない点も高ポイント。

 

もっと詳しく>>>

 

半永久的に使える「綿棒」

©FACO CPH

LastSwab」はシリコンでできた“綿棒”で、水洗いをすれば繰り返し使えるのがウリ。

持ち運びに便利なケース入りなので旅行に最適&使い捨てじゃない点もイマドキでは?

ちなみに耳かきにぴったりなモデルのほか、メイク向けにチューニングされたビューティラインなどもあり。

 

もっと詳しく>>>

 

街歩きの持ち物は
この「トラベルオーガナイザー」だけ。

©2017 TABI LABO

旅行先に地味に迷うのが“宿泊場所から外出する際の持ち物問題”

ポケットだけじゃ荷物が心許ないし、わざわざバッグをもっていくのも面倒......。そんなときに役立つのが「nahe(ネーエ)」の「トラベルオーガナイザー」。

クラッチバッグの小さい版みたいな感覚で、トラベルだけじゃなくて、オフィスやプラベートでも使えそう。

値段もお手頃の税込1,296円。機能を考えると安すぎる!

 

もっと詳しく>>>

 

Top image: © 2017 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。