令和的「夏祭り」が開催。原宿の元・古民家にて!

Z世代を中心として、特にフランス発祥ながらも日本の利用者がもっとも多いという地図コミュニケーションアプリ「zenly」が、その魅力をさらに発信すべく「zenly なつまつり」を開催する。

会期は8月27日(土)・28日(日)の2日間!

©zenly

路地裏の古民家をリノベーションしたイベントスペース「UNKWON HARAJUKU(アンノン原宿)」を舞台に、“原宿の実験場”とのコンセプトにふさわしく、昔ながらの夏祭りをzenly風にアップデートした屋台の数々が展開。

たとえば、「zenly 格言みくじ」はzenlyのアプリを開くと表示される“ラブストーリーは突ゼンリー”や“同じバイブス感じてんね☆”といったウェルカムメッセージがおみくじに。

人気の絵文字を使ったハズレなしのピンポンボールゲーム「zenmoji ピンボール」では、アイコンカラーをイメージした、アイスやオリジナルTシャツ、トートバッグなどが当たるそう。

また、IDを直接交換した人と共有の友だちに今一緒にいることを通知してくれる機能「BUMP」がその場で成立すれば体験できる、360度のムービー撮影ブースも登場する。

©zenly
©zenly
©zenly

トラディショナルな場と新世代のコンテンツが絶妙に融合した、いかにも令和的なイベント

近くへ訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみて。

ちなみに事前予約は不要、入場も無料

『zenly なつまつり』

【会期】2022年8月27日(土)〜28日(日)
【営業時間】11:00〜19:00
【会場】UNKNOWN HARAJUKU
【所在地】東京都渋谷区神宮前6-5-10
【入場料】無料 ※事前予約不要

Top image: © zenly
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。