【となりのZ世代】動画クリエイター・やまのぼりさん No.136

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

会社員をしながら動画クリエイターとしても活動するやまのぼりさん、25歳。

自分らしくいられるアイテムの選び方だったり、服や香りをメインとしたコーデの組み方を紹介するインスタグラム。マネしたくなっちゃうんだよな〜🌸

なんだかとっても耳に心地いいナレーションがジワるコーデ解説、コチラも必聴です!🌈

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

基本インスタにいるので気軽に話しかけてください💌コーデの相談もお待ちしてます♡

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.自分は自分、他人は他人

2.きっとうまくいくし、なんとかする

3.直感を、信じる

©やまのぼり

 

 

休みの日は何してる?

何も予定がない日は家でのSNSの撮影と
編集だけで1日が終わります……笑

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

青山の「カフェ・レジェグルニエ」
悩んだり気分が沈んでいる時でも
一杯の美味しいコーヒーがあれば
心晴れることもあるんだと気付かされたお店です。
夜がおすすめですよ。

 

自己投資してることはある?

以前はバカみたいに服を買いまくってました。
最近は音楽ライブだったり旅だったり
その瞬間しか楽しめないけど
記憶にずっと残るものを優先するようにしています。

 

マイブームは?

ひたすら美味しそうなお店を
Googleマップでクリップすること。
Googleマップは美味しさの予約だと思っています。

 

好きなインフルエンサーは?

TikTokerのおぎゃんさんの動画にハマってます。
めちゃくちゃ早口で正直追いつくのが大変(
笑)
絶望の中にもユーモアと希望を見出すトーク力が
素晴らしいなぁと思って観ています。

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

ニーナ・シモン『Feeling Good』が多いですね。
映画『PERFECT DAYS』観てからすっかりハマって
帰り道やリモートで仕事を始める時に聴いています。

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

音楽の才能が欲しい!
一瞬で人を感動させられる素晴らしい芸術を
私は鑑賞することでしか楽しめないので
今度は歌ったり演奏する側になりたいです。

 

Z世代って言われること、どう思う?

自分をより客観的に見るために
Z世代の特徴と言われることについて
よく考えています。
色んな解説に触れては、
なぜ自分はこう考えるかという理由を
私たち世代の環境や要因から探れるので
オモシロいなと思っています。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

性別によって決められた
社会ルールを早く失くしたい

 

5年後、どうなっていたい?

その時にならないと
何したいかわからないなぁ。

 

 

やまのぼりshe/her
1998年12月18日生まれ。モデル、インフルエンサー。
Instagram:yamanobori_0

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © やまのぼり
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。