【となりのZ世代】モデル、エコフェミニスト・由真(ユマ)さん No.138

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

モデル、エコフェミニストとして活動している由真(ユマ)さん、22歳。

自分らしさを大切に環境問題やジェンダーにまつわるトピックを、クリエイティブに発信している彼女。

インスタグラムからは写真展の様子も👀 ありのままの眩しい笑顔が伝染してきてハッピーがバーストするっ🌈✨

モデルは“こうあるべき”や“美の基準”を提示する存在になりがちですが、私はそういったものを全部壊していきたいと思っています(笑)イケてるクリエイターさんたちと、ソーシャルグッドな作品を生み出していきたい!

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.「焦り」ではなく「ときめき」で動く

2.「陰」の感情も大切にする

3.目標と感謝は周りに伝える

© yuma_nishiie/Instagram

 

 

休みの日は何してる?

スパイスカレー巡り。
あと、よく図書館に行きます。

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

地元静岡県富士市にある
スリランカカレーのお店
「タンバパンニ富士」

アーユルヴェティックなカレーと、
オーナー夫婦のおもてなしが癖になります。
あと、普通にゼリパ(サイゼリヤでパーティ)
するのも好きです!

 

自己投資してることはある?

食と本にはお金と時間を使うようにしてます
You are what you eat!
そして知性は最大の武器。
心身ともにしなやかで美しい人で在りたい。

 

マイブームは?

デジタルデトックス
画面上の体験ではなく、
「今ここ」の瞬間を大切にできてオススメです。

 

好きなインフルエンサーは?

小田切ヒロさん
いつか仕事でご一緒できるように頑張ります!

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

最近はReichi『AKANE』
これ聴くと無双できる!

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

世界平和!

 

Z世代って言われること、どう思う?

良くも悪くもそれだけで
チヤホヤされる感じがしますね。

世代のカテゴリー関係なく、
社会に新しい風を吹かせられる人でいたいです!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

政治家に定年を設ける。

 

5年後、どうなっていたい?

国内外で有名なモデル・発信者になって
小学校で授業をしていたい。

「自分らしさを大切にしてね!」
というメッセージを
子どもたちに伝えたいです!

 

 

由真(ユマ)(they/them)
2002年2月25日生まれ。モデル 、エコフェミニスト。

Instagram:@yuma_nishiie

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 由真(ユマ)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。