コロナビールがプロデュースする「グランピング」が、最高に楽しそう!

豪華な設備でアウトドアの開放感を満喫する「グランピング」。去年から日本でもチラホラ話題になっていますが、まだ体験したことがない人にオススメのイベントが2016年1月30日、31日に開催されるCORONA ESCAPE VILLAGE』です。

世界で一番人気のあるリゾートビール「コロナ・エキストラ」が主催するだけあって、ただ豪華なだけじゃありません。DJあり、ワークショップありとエンタメも充実。申し込みは、記事下のボタンから!

キャンプなのに…
LIVEやDJも!

DJ playing vinyl on turntable

会場ではLIVEやDJも楽しめます。野外で楽しむ音楽といえば、いわゆる夏フェスのイメージがありますが、CORONA ESCAPE VILLAGE』のキーワードは、あくまで日常からのエスケープ。

フェスよりも、もっとリラックスしたプライベートな空間で音楽を楽しめるのがポイントです。大自然に囲まれて聴く音楽を、気の置けない仲間と独占しちゃいましょう!

コロナビールとの相性も抜群!
手作りピザに挑戦できる

160117_corona_002

キャンプの醍醐味といえば、澄んだ空気のなかで食べるご飯。それが仲間と協力して手作りしたものなら、もっと美味しいですよね。CORONA ESCAPE VILLAGE』では、プロのシェフと一緒にピザ作りができます。

自分で生地をこねて、トッピングして、薪をくべたピザ釜で焼く。冬の澄んだ空気の中、ホカホカのピザと冷えたコロナ…思わず「ん〜、ウマイ!」と自画自賛!?

頭と心にクリエイティブな
刺激を与える
ワークショップ体験ができる

07_IMGL7518b_001

各種ワークショップもCORONA ESCAPE VILLAGE』の目玉。コロナの瓶をリメイクするオリジナルキャンドル作りやペルー発祥の打楽器「カホン」作り、さらには女性に大人気のマクラメアクセサリー作りまでが体験できちゃいます。

アウトドアイベントのワークショップって子ども向けのものが多いイメージですが、大人もしっかり楽しめる内容なのがうれしい!

プロのシェフが作ったディナーを
星空の下で!

06_IMGL7705b

屋外のテーブルをみんなで囲む。キャンプではおなじみの食卓だって、CORONA ESCAPE VILLAGE』ではひと味違った姿に。キャンドルが散りばめられたテーブルには、プロのシェフが手がけた料理がズラリ。ふだんは目にすることのない豪快な食材や珍しいメニューも!

アウトドアで贅沢な食卓を囲む経験は、洗練されたレストラン以上の思い出をプレゼントしてくれるはずです。

豪快なキャンプファイヤーを
仲間と囲む

DJ playing vinyl on turntable

天高く燃えさかる炎を囲むという、日常にはないひと時。パチパチと木の爆ぜる音をさせながら、周囲を昼間のように照らすキャンプファイヤーはCORONA ESCAPE VILLAGE』でも、ハイライトのひとつ。

冬の澄んだ空気のなか、炎で暖をとりながら、コロナビールで喉を潤してください!

参加者全員で
スプレーアートにチャレンジ

会場では、参加者全員で巨大なキャンパスにスプレーアートを楽しむというイベントも用意されています。やっぱりアウトドアといえば一体感! 会場では新しい仲間もできそうです。

もちろん、キャンプファイヤー、快適にくつろげるコテージなどグランピングに欠かせないポイントは、しっかりとおさえています。家族と、友人と、あるいは恋人と。グランピングを満喫できる内容です!!

日常からのエスケープは
案外すぐそばにある

なにも海外旅行や豪勢なパーティーだけが、日常からのエスケープではありません。秘訣はふだんとは違う“何か”を取り入れること。

いつもの顔ぶれに、いつもの会話に、心がフワリと上気するモノを加えればOK。例えばアウトドアで味わうコロナビール。みんなの顔がニヤリと緩んだら、エスケープのはじまりです!

【開催概要】
CORONA ESCAPE VILLAGE』
日時:2016年1月30日(土)〜1月31日(日)
会場:フォレストサンズ長瀞
応募期間:2016年1/18日(月)〜2016/1/25(月)
キャンペーン詳細:抽選で50名様をイベントに招待します(3〜5名のグループで応募してください)。
料金:無料

corona01_btn

Sponsored by モルソン・クアーズ・ジャパン