カラダにきちんと善玉菌を根付かせるための話

毎日、お通じはありますか?

「正直、毎日はない!」という女性は、驚くほど多いもの。あまり悩むのも良くないけれど、気持ちまで溜め込んでふさぎがちになってしまうのはつらいですよね。それだけ、腸と心身の健康状態はつながっているというのも、よく聞くところです。 

なんとか体質改善したい!と努力している人には、ヨーグルトや発酵食品を食べましょうなんていうアドバイスはもう耳タコかも。しかし、そこには意外な落とし穴がありました。

意識的に摂った善玉菌には
弱点がある

実は外から摂取した善玉菌はわたしたちのカラダに棲みつきにくく、食事などで意識的に摂取しても、一定の期間を過ぎると体外に排出されてしまうんです!

腸内環境を健やかに保つには、善玉菌や悪玉菌といった腸内の菌のバランスを良くするのが鉄則ですが、きちんと“続ける”ことをしないと、気づいたときにはこれまでの努力がリセットされているなんて可能性も。

しかも、腸のなかにいる菌は、ひとによって種類も数もバラバラ。食事などで外から摂取する菌の相性なんていうのも、とっても大切なんです。

菌の「共生」に着目した
独自配合の乳酸菌サプリメント

SEEDS&SUPPLY「PROBIOSIS(プロバイオシス)」は、そんな腸内環境をとりまく“落とし穴”に向き合い、善玉菌同士がお互いを補う「共生」に着目した乳酸菌サプリメント。

乳酸菌と共生関係にある酪酸菌・糖化菌を独自の割合で配合しています。

この3種の菌たち、それぞれ単独でいるよりも、一緒にいるほうが相互に関わりあってより活発に増殖するらしいんです。

ひとの腸内環境は本当に多種多様。乳酸菌を単体で摂るよりも、バランスよく共生してくれる複数の菌を取り入れたほうがいいのは、納得ですね。

9種の乳酸菌とビフィズス菌で
それぞれの腸内環境をサポート

独自配合なのは、これだけではありません!

ひとそれぞれの腸内環境を幅広くサポートできるように、9種類の乳酸菌とビフィズス菌を配合。多様な菌の組み合わせで、積極的にアプローチしてくれるんです。しかも、乳酸菌自体も条件にこだわって選別されており、熱や胃酸に強く、カラダへの優しさも考えて、ヒト・自然由来の成分で作られているんだとか。

これであれば、今までいろんなサプリメントを試したけど…という人にも、ぜひ一度手にとってみてほしいですね。

なんとその数!3粒に
乳酸菌・ビフィズス菌が総計999億個

「総計999億個」といっても、ピンと来ないかもしれませんね(笑)。実はこの数、ヨーグルトに換算すると約9,990mlもの量の乳酸菌摂取量になるんです。(※「はっ酵乳」の条件による)

しかも、植物の繊維由来の耐酸性カプセルを使っているから、胃酸の影響を受けにくく、しっかりと腸まで善玉菌を届けてくれます。

毎日大量のヨーグルトは食べられないけど、サプリメントなら、一番大事な“続ける”というポイントが簡単にクリアできそうですよね。

心身の健康は、「美腸」から

腸は、“第二の脳”とも言われるほど、多くの神経や血管が集まり、幸せホルモン「セロトニン」など感情に関わるホルモンを分泌しているとっても大切な場所。毎日すっきりすることで、カラダの調子だけでなく、ココロの状態も上向きにしていきたいですよね。

今度こそちゃんと“続けられる”習慣にしたいという人には、「PROBIOSIS(プロバイオシス)」の定期コースがオススメ。なんと、初回は特別価格の1,480円(税別)。その後もずーっと、通常価格から20%OFFで購入できるのも嬉しいところ。

善玉菌を補う習慣を身につけて、内側からの変化をゆっくりと楽しんでみませんか?

さらに・・・

公式LINE@で「SEEDS&SUPPLY」を友だち追加すると、お得な情報やクーポンがいち早く手に入ります。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!