早く水着になりたい!見せつけたくなる肌は、「砂糖」で作ろう

2年連続で楽天年間総合ランキング1位を獲得したボタニカルライフスタイルブランドBOTANISTのボディーケアシリーズから、新商品「ボタニカルシュガー&バタースクラブ」が登場!発売当日に楽天市場の「美容・コスメ・香水ランキング」でリアルタイム1位獲得。そのおいしそうな名前のとおり、自分の肌だけどずっと触れていたいくらい、もっちもちなジューシー美肌を叶えてくれるんです♪

そもそも……
シュガー&バタースクラブって、
お肌に良いものなの?

珍しい組み合わせですよね。はじめて聞いたって人もいるのでは?それぞれが持つ効果は簡単にまとめるとこんな感じ。

■ソルトよりも刺激が少ない。
敏感肌にはシュガーベースのスクラブが◎

さとうきび由来のスクロース、とうもろこし由来のエリストールとキシリトールの3種類のシュガーをブレンド配合した「ボタニカルシュガー&バタースクラブ」。ソルトスクラブよりもお肌への刺激が少ないから、敏感肌でも使えます。

硬すぎず柔らかすぎずな手触りのシュガーが、お肌にのせると体温でとろけて、角質層まで浸透。古い角質を根本からごっそり取り除いてくれる、だけじゃなくて、内側から保湿しつつ肌表面もキメ細やかにケアしてくれるんです。

■ボタニカルバターミルク™で、
ふっくら&しっとり赤ちゃん肌のような仕上がりに

BOTANISTのオリジナルブレンド成分、ボタニカルバターミルク™はカカオ、シア、ムルムルの3種類のバター、そしてアーモンドミルクとココナッツミルクの2種類のミルクを含んでいます。そのなめらかなテクスチャーは、「ミルクだとサラサラ過ぎてちゃんと保湿できているのか不安。でも、バターほどベトベトなのもちょっと……」というアナタにオススメ!

仕上がりはふっくら&しっとり、まるで赤ちゃん肌のようなやわらかい手触りです。

イチジクは保湿・美容成分が
豊富なフルーツだって知ってた?

いま美容業界で大注目されているイチジク。美白効果が期待できるザクロエラグ酸や、細胞の老化を防ぐといわれるアントシアニン、クロロゲン酸などのポリフェノールといったお肌に良い栄養素をたくさん含んでいるんです。

「ボタニカルシュガー&バタースクラブ」は、そんなイチジクの原料を日本で初めて配合したアイテムというから、美容マニアはマストで試さないと!

女性らしさを満たしてくれる
カシス&ローズのダブルフレグランス

カシスとローズが織りなす甘酸っぱい香りは、少女のあどけなさと大人の色っぽさを兼ね備えた女性を演出♡
いつもより余裕のあるバスタイムに、頑張っている自分へのご褒美として使えば、まるで素敵なレディに変身したかのような気分になって、その後のボディーケアも普段より念入りにしたくなる!お泊りデートで使えば彼氏をキュンとさせられるかも!?

公式Webサイトとオンラインストアでは4月28日までキャンペーンを実施中。ボディーケアシリーズの商品を、まとめ買いすると200円オフに。「ボタニカルシュガー&バタースクラブ」のみの購入でも100円オフに、さらにボディソープのミニパウチもゲットできます。

4月26日からは全国のバラエティショップでも販売開始!

LINEで友だち追加すると・・・

BOTANISTのLINE公式アカウントを友だち追加すれば、お得な情報やクーポンをゲットできます。スタンプも配信しているので、ぜひチェックしてみて。