「メゾン キツネ」のロゴ入りマスクがほしい!

コロナ禍による“マスク生活”が始まって早1年半。

白の不織布が定番だったマスクも、今やデザインカラー素材にたくさんのバリエーションが生まれた。

そんななか、音楽とファッションを独自の世界観で発信しているパリの人気ライフスタイルブランド「メゾン キツネ」と、卓越的なアプローチで注目を集める日本のマスクブランド「ピッタマスク」がコラボレーション。

2つの異業種ブランドの持つクリエイティブな精神を融合し、マスクという日用品をエキサイティングなファッションアイテムへと進化させた。

©有限会社H3O

従来のピッタマスクが持つ実用性の高さは言わずもがなで、そこにただ顔をカバーするだけではなく、スタイリッシュな個性をプラス。左下には「メゾン キツネ」のロゴマークがあしらわれ、かわいらしさも忘れていない。

カラーはネイビーホワイトの2色で、9月下旬よりニューヨーク、東京、京都、大阪の各「メゾン キツネ」店舗にて、8000円(税抜)以上をの商品を購入した方に配布される予定だ。

数量限定のため、なくなり次第終了となるそうで、この機会を逃すとゲットするのは難しいかも?

Top image: © 有限会社H3O
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。