【となりのZ世代】YouTube「タナカさんin アメリカ」の姉・アドーラさん No.038

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

埼玉育ちでナイジェリアと日本のミックスのアドーラさん。英語力ゼロ→渡米して現地の高校と大学を卒業。NYで国際結婚して、現在はロサンゼルスで1児の母をしながらYouTuberとして活動中のスーパーママ! 楽しくてタメにもなる 「タナカさんin アメリカ」チェックしてみてね〜。

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「リアルなロサンゼルス生活をYouTubeで気ままに発信中!じつはラジオ配信に向けて準備をしているところ……」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.明日死んでも後悔しないように生きる

2.どんな環境に置かれても、
自分次第で“幸せ” は見出せる

3.飾らない、
ありのままの自分でいる

 

 

© タナカさんin アメリカ TANAKA-SAN/YouTube

 

 

最近ハマってることは?

筋トレ

 

好きな映画は?

『魔法にかけられて』

 

最近買ったお気に入りは?

息子の絵本

 

休みの日は何してる?

育児に休みなし!

 

落ち込んだときどうしてる?

悲しい歌を聴きながら
気が済むまで泣く

 

子どものときの夢は?

国連大使 
CA

 

影響を受けた人は?

周りの友達

 

座右の銘は?

“What doesn’t kill you makes you stronger. ”
「死ぬこと以外かすり傷」
みたいな意味(若干違うかな?)

 

Z世代って言われること、どう思う?

ただのカテゴリー。
特に何も感じない。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

大学まで全ての教育の無償化

 

2025年、どうなっていたい?

バリキャリワーママ

 

 

アドーラ(she/her)
1997年生まれ。LA在住YouTuber/1児のママ。
YouTube:タナカさんin アメリカ TANAKA-SAN
Instagram:@adaoramcnair

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © アドーラ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。